今日という日を忘れずに

日帰りハイキング、テント泊縦走、冬の雪山登山など、山登りメインのみやっちの登山ブログです

メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

メッセージ本文

※ずっと「送信中」になってしまう場合がありますが、こちらにメールは届いているのでご安心ください。

 

<PR>

公開日:
最終更新日:2012/05/07


 comment
  1. バニラのママ より:

    こんばんは♪みやっちさん
    以前 徳島の剣山のブログにコメントした者です!
    アキレス腱を切って 完治したら
    是非『伯耆大山』挑戦してみたいと言ってた(^.^)
    昨日 行ってきました\(^o^)/
    名古屋から夜行バスに乗り、米子から大山寺へ。夜行バスに乗るの初めて、本格的な雪山を登るのも初めて 本当に夢のような一日でした(^-^)/とても良い天気で風も無く北壁の素晴らしさと頂上から見た素敵な稜線 まだまだ余韻に浸っております!
    登りながら みやっちさんの写真を思い出していましたよ(^^)ブロッケン現象やシュガブラ、何よりも一番見たかった稜線、雲海のおまけは ありませんでしたが お陰て幸せな一日でした!本当に有り難う御座いました(o^-^o)今度は剣山を目標に頑張りますね♪

    • みやっち より:

      バニラのママさん、こんにちは

      無事に伯耆大山に登れたようで何よりです!しかも天気も当たりだったようですね。
      あの北壁の素晴らしさはいまだに思い出します。大山はこれまで登った雪山の中でも5本の指に入るほど気に入った山ですので、また行きたいんですよ。

      夜行バスで行ってくれたのも個人的には嬉しい所です!麓にスキー場があるので冬場でもアクセスしやすいのも良い所ですよね。

      大山の雪山登山、本当にお疲れさまでした!剣山も穏やかな稜線広がる山なのできっと気に入ると思います。ぜひ機会があれば登ってみてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Comments links could be nofollow free.