フランツクラブ 浜松町

フランツクラブ 浜松町

本日は本場ドイツビアホールの味が楽しめる「フランツクラブ Franz Club 浜松町」で飲み会。

千葉にお住いのF夫妻と2月の北志賀小丸山スノボー以来のご対面。地震で水が止まったりと大変だったみたいですが、無事で何よりです。

フランツクラブはドイツビールが楽しめる店で、みな今回が初となります。


場所が浜松町ということもあって土曜は人があまりいないせいか、店内はかなり空いていました。今回はF夫妻の旦那が幹事で、一人5000円のバイエルンコース!

料理はこんな感じ↓

料理の内容はあまり覚えていないですが(笑)、結構おいしかったです。若干少なめでしたが、久々に会ったので会話に花を咲かせて楽しいひと時でした。

メインのビールはヴァイスビアがおすすめです。バナナの香りがして非常にフル~チ~な飲みごたえでした。他にもラガービールやストロングビールやダークビールがありましたが、やっぱりヴァイスビアが本場ドイツといった感じで日本ビールとは一味違いましたね。

土日は予約なしでも余裕で入れそうな店でした。久々にドイツビールを飲めて満足!

ビールといえば、仲間内で話していましたがそろそろビアガーデンの予定を立てないと・・・

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑↑応援クリックよろしくお願いします↑↑