【祝!】 登山ブログ記事が200を突破

【祝!】 登山ブログ記事が200を突破

早いもので、このブログの登山記事も前回の高原山記録で200を突破しました。

飽き性な自分にとってはかなりの快挙( ̄▽ ̄)

ブログもサボり気味で書いてない山行記録もたくさんありますが、いまだに記録を残すことに関しては苦にならずに楽しんで書いているので、しばらくは続けていこうかなと思います。

300記事までいけるかは流石にわからないですが、これからも随時更新していくのでどうか気軽に読んでやってくださいm(__)m

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

これまでの山行をざっと振り返って見ると、記録に残っている限りでは初登山から現時点までで登山日数は計236日。

記録自体は200なので書いてない記事も結構あるけど、何だかんだ続いているもんで飽き性B型の自分としては結構驚いた数。

 

登山年表はこちら↓↓

http://bluesky.rash.jp/blog/tozan-history

 

ピークは2012年で、この時は年間71日というありえないほど登ってた。

それ以降は山に登る回数も年々減ってるけど、山ばかりに時間を費やしているわけにもいかなくなってきているので、最近はこれくらいの頻度でいいとは思ってる。

 

書きだすとどうしても長い記事になってしまうのは反省ですが、毎度読んでコメントしてくれる方もいて励みになっております。(いつもありがとうございます!)

もうしばらくこのブログは続くと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

とりあえず直近アップ予定があるのは、5月末から6月上旬の以下の3つの記録。随時アップしていきたいと思います。

 

・日帰り難関の南アルプスの展望台へ

 

・レンゲツツジの名峰

 

・ワタスゲ広がる空中庭園

 

では、今後ともよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ(←ランキング参加中)

 

 

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑↑応援クリックよろしくお願いします↑↑