『今日という日を忘れずに シーズン2 』

『今日という日を忘れずに シーズン2 』

「今日という日を忘れずに シーズン2」

ということで、突然ですがデザインを変更しました。

 


 

(前のデザイン↓)

 

このブログも何だかんだ3年以上たつのかな。最初の頃の記事は書き慣れてなかったのもあって、今では見れたものじゃないけど、いつの間にか1つ1つの記事が長くなり、、山ばかりになり、、、

それでも、こうして形に残しておくと、忘れそうになった頃に振り返れるので、自分では書いててよかったって思えますな。飽きっぽい性格だけど、なぜかこのブログだけは続いてるし。

 

前のデザインは割と愛着あって1回も変えたことはなかったんだけど、写真をもう少し大きく載せたいとずっと思ってたので、一気に変えてみました。3カラムを2カラムにしたのもそのため。

それと、これを機にスマホ最適化もしてみました。スマホからアクセスしている人にも見た目がちょっと変わってるかと思います。

※CSSをかなりいじったので、デザイン崩れとかがあったら教えてくださいまし

 

そんなわけで、これからも引き続きよろしくお願いします!

 

あと最後に、ちょいと登山ブログランキングで上位を狙って行こうかと思ってるので、記事を読んでくれた方、下にあるブログ村のボタンをポチッと押して、クリック応援よろしくお願いできればと思います(現在49位/1664中)。写真は山友さん5人で登った武尊山です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ではでは

 

 

【参考コースタイム】

デザイン決め(15分) — レイアウト組み換え(30分) — 表示確認(5分)

 

 

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑↑応援クリックよろしくお願いします↑↑