スノボー スノーパル・オグナほたかスキー場

スノボー スノーパル・オグナほたかスキー場

ちょうど寒気到来でゲレンデは大雪でした。そのため、全コースフカフカで最高のコンディションでした!

ゲレンデは日帰りにちょうど良いくらいの広さで、難易度も豊富です。あと、レストランのカレーは具材が大きくてかなり美味しかったです。個人的にはかなり気に入ったゲレンデでしたね。来年もおそらく行くと思います。


大雪だったため写真を撮り忘れてしまいました。。。午前中はすべてのコースを回った後、午後はひたすら第5、6ペアリフトに乗って上のほうを滑っていました。人も全くおらず、本当に日曜かという感じでコースを独占できました。

日帰りには申し分ないゲレンデでした。

日程:2011年1月16日

天気:雪

雪質:粉雪

ゲレンデ状況:日曜なのにかなり比較的空いていました。リフト待ちはほぼなし。リフトの速度が若干遅いのが難点ですが、コース数が少ない割に難易度が豊富でかなり気に入ったゲレンデです。

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑↑応援クリックよろしくお願いします↑↑